UA-114214487-1

2015年08月14日

愛犬の口臭対策!!【KPS マウスクリーナー】




こんばんは!

トリマーのうえぽんです^^


飼い主さんの皆さんは愛犬の口臭、気になっていませんか?

歳を重ねるごとに歯石もついていき、口臭が気になってきますよね。


歯磨きをしてあげたいけど嫌がってしまってトリミングサロンにだしても

歯磨きできない…


そんなワンちゃんの飼い主様にオススメの商品があったので紹介させて

頂こうと思います!!


KPS マウスクリーナー」です^^





飲み水に混ぜるだけで、簡単なお口のお掃除!

ハミガキが嫌いな子、硬い骨が苦手な子もマウスクリーナーで、毎日気付かぬうちに口臭、歯の汚れ予防ができるんですね。


では、成分と使いかたを見てみましょう。


【成 分】蒸留水、亜鉛、ビタミンB、野菜のグリセリン(コーン以外の野菜)、

天然レッドビート抽出液

     保存料・着色料などは一切使用しておりません。

【使い方】@直接磨…脱脂綿、ガーゼ等にマウスクリーナーを浸透させ、歯をこするよ   うに磨いて下さい。

     A飲み水に混ぜる…飲み水300mlに対して5ccの割合でマウスクリーナーを入れてかき混ぜて下さい。(目安=直径20cmステンレス皿は、約1リットルです。)

     

歯磨きグッズ(歯磨き縄やおもちゃなど)に染み込ませて使うこともできるみたいです。


成分に表記されている「天然レッドビート抽出液」に注目してもらいたいのですが、

このレッドビートという野菜はイタリアの科学者が

「ニンニクとレッドビートを一緒に食べなさい」というくらい口臭予防に効果があるんです!


そしてこのレッドビートに含まれるビタミンCが天然防腐剤の役割をしてくれているので

100%天然成分でできています^^


このマウスクリーナーの味なのですが、

自分で飲んで見た所、うすーいチェリーのような、みかんのような、

少し酸味のある味がしました^^


この酸味が苦手で飲んでくれない子もいると思います。

そんな子には「KPS マウスクリーナー バニラミント」もあって、

こちらは甘−い匂いがして味はありませんのでこちらの方がオススメですね。


ご飯の食べかすは48時間で歯石になり始めると言われていますので、

毎日ご飯の後にハミガキをしてあげるのが一番いいのですが


やっぱりどうしてもハミガキがお家でできない子もいると思います。

だからと言って放置していると歯周病になってしまいます。


そんな子にはこちらのマウスクリーナーで、歯の汚れ、口臭の防止をしていただければ

と思います^^


今回も最後までご購読いただき、ありがとうございます!!






posted by うえぽん at 22:41| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。